D.C. 〜ダ・カーポ〜 温泉編

いよいよオープンしました、サーカスファンクラブの入会特典ディスクです。
内容は・・・・・・

!!注意!!
ネタバレ攻略チャートネタバレ感想を掲載してますのでご注意あれ。

ネタバレ攻略チャート
選択肢は大きくわけで2段階。後述の野球拳以外は特に考え無しでOKのようです。

1つ目の選択肢
	どれを選んでも特に問題なしです。それぞれの会話を楽しんでください。

2つ目の選択肢
	音夢たちの部屋に行く
		みんなで ⇒枕投げ大会【End】
		3人で	手を出す≪CG音夢≫ ⇒野球拳へ
			手を出さない【End】
	眞子たちの部屋へ行く≪CG眞子≫
		そろそろ部屋に戻る【End】
		眞子にもキーホルダーを買う≪CG眞子≫【End】
	温泉に入りに行く≪CG音夢≫【End】
※野球拳					
	チョキ≪CG音夢≫⇒パー≪CG音夢≫⇒グー	⇒様子を見る≪CG音夢≫【End】
							 さくらを止める【End】
ネタバレ感想
WSからさらに暴走したような、落ち着いたような・・・・・・とにかく中途半端です。
まぁ私的には鳥居さんの声さえ聴ければそれでいいかなぁと。
恐らく鳥居さんの音夢は聴き納めでしょうから。

内容としてはD.C.本編3月16日からという設定になっています。
まぁ、それを気にするほどの内容にはなってませんけど。
WSに引き続き各所で本編ではできなかったことをやっています。
当初のポリシーはどこへ行ったのでしょうね。
苦言を呈するなら、本編のようなこそばゆさっていうのは全くなくなって、
なんだか不満が募ります。

果たしてアニメはどうなるやら・・・・・・

   
一番上に戻るゲーム批評のメニューに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送